倉敷店ブログ

2015年03月14日

まさかの・・・

大人気すぎてなかなか入ってこなかったハリネズミさんがなんと!!!
4匹も入ってきました
カラーはノーマル・アルビノ・シナモンです!

他にもミニウサギさんやネザーランドさん・桜文鳥さんや小桜インコさんも入ってますよ


ハリネズミさんをお探しの方はぜひ倉敷店までご来店ください

今週末のイベントー★
3月14日(
うさぎの爪切り教室&写真撮影会♡
14:00~15:00 参加費無料 予約制
うさぎの爪切りの仕方を教えます‼
そして、同時にうさぎの写真撮影会もやりまーす‼
いろんな衣装を着て写真を撮りませんか?まだ空きがありますよ!!
※お店のカメラで撮影するので、データがほしい方は
SDカードをお持ちください!


お店のうさちゃんをモデルに撮ってみました!
こんな感じになると思います



15日(ホワイトデー特別企画! あめ玉すくい♡
2,000円以上お買い上げのお客様に1回すくい取り‼
※景品がなくなり次第終了です。

あ、そういえば今日はホワイトデーですね!
バレンタインにもらった人はちゃんとお返しを忘れないように

それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
7人がいいねといっています

2015年02月28日

新入りさんいらっしゃーい♪

2月も今日で終わり・・・
2月は早いですね!やらないといけないことがいっぱいあるのに、さーっと終わっちゃった気がします

おっと、前置きはこの辺にしといて今週入ってきたかわいい子たちを紹介します‼
今人気のハリネズミさんや倉敷店一押しのフェレットさん!
そして、久々に入ってきたファンシーラットさんもいます!!


ファンシーラットさんはゴールデンハムスターさんより
少し大きくなります!
比較的なつきやすいといわれてますよ!
よかったら来店してみてくださいね!


ついでに新入りさんたちの寝顔特集~♪


かわいいでしょ!夜行性の子たちが多いのでかわいい寝顔が見れますよ!


それでは今回はこの辺でアデュー☆

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る