倉敷店ブログ

2023年09月30日

☆今週のわんちゃん情報☆

こんにちは

今週も可愛いわんちゃんが仲間入りしてます

早速ご紹介いたします



☆フレンチ・ブルドッグ☆

カラー:クリーム

性別:男の子

誕生日:令和5年8月1日

 


この子の他にもたくさんの可愛いわんちゃん・ねこちゃんがいます
ぜひ直接会いに来てあげてください


 

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月29日

リチャードさん♪



こんにちは

本日は小動物ルームより
残り1匹になったリチャードソンジリスさんのご紹介です

ちょっとおまぬけ顔

お外に興味深々

小松菜大好き

全方向かわいい~

牧草運び中!高速すぎてぼけちゃいます



とても元気で好奇心旺盛な女の子です

ただ、、
まだ少し怖がりさんなので
ビックリすると逃げちゃったり鳴いたりします


お店に来た時と比べると
少しづつ慣れてきてくれてるのでとてもうれしいです


気になる方はぜひ会いに来てあげてくださいね


 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月26日

秋冬物のお洋服入荷しました★

こんにちは

まだまだ日中は暑いですが、、、smiley

秋冬物の可愛いお洋服たちが続々入荷中です

再入荷のないお洋服もありますので

皆さんお早目のチェックを


アウトレットのお洋服もあります

お値段かなりお安くなってます

掘り出し物が見つかるかも


ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る