倉敷店ブログ

2016年04月10日

スモールアニマルフェスティバル☆

皆様、こんにちは(*'ω'*)

4月16日(土)、17日(日)
アミーゴ妹尾店にて
スモールアニマルフェスティバルを開催いたします

 今回は、可愛いうさぎちゃんがたーっくさん集まります

もちろん、妹尾店だけでなく
倉敷店でも、たっくさんのうさぎちゃんが待っておりますよ
(詳しくは4/8のブログをチェックしてくださいね)

ぜひお越しくださいね( *´艸`)

 

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月27日

ハンモック増えました☆

 皆様、こんにちは(*'ω'*)

フェレット用のハンモックがまた入荷しましたー(*^▽^*)
いろいろなカラーや模様のハンモックが入荷しているので
お気に入りのハンモックを見つけてくださいねー(/・ω・)/

 
ペットの本も追加入荷されました

これからがシーズンのリスの本もあるので、飼育を検討されている方、いかがでしょうか?

 
牧草とおやつが一緒に入ったお得なセットもあるので
こちらもぜひチェックしてくださいねー('ω')ノ

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月13日

もうすぐ春!

 皆様、こんにちは(*'ω'*)

冬の寒さを感じる日が続いていますが
日差しには春の暖かさを感じることも多くなってきています(*^-^*)

暖かくなると、お散歩などにも出かけたくなるもの。。。
ペットとも一緒にお出かけも楽しそうですよね

うさぎやフェレット用のハーネスやリードもあるんですよ

 
ハーネス身に着けるが苦手な子や、嫌いな子もいるので
まずは室内で短時間ずつ練習してみてくださいね


ハーネスやリードを着けて安心して歩けるようになったら
ペットを連れて歩いても大丈夫な場所でお散歩を楽しんでください


※家から出るのが怖い子もいるので、無理はさせないように注意してください。
また、暖かくなると蚊も発生し始めます。フェレットは特にフィラリア予防も万全にしましょう

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る