倉敷店ブログ

2016年06月10日

とうとう明日は・・・


 
 



ラビットカーニバル
in 高屋店
6/11()、6/12(
11:00~16:00
かわいいうさちゃんがたくさん集まってますよ!
うさぎさんクイズや爪切り講座もあります!!!
うさぎさん好きやうさぎさんを飼ってみたい方は集まれーーー‼

倉敷店からもうさぎさん達が出張してます!




ライオンロップさんとミニウサギさん

アメリカンファジーロップさん(血統書付き)
 

そして、今週の倉敷店限定
土日セール!!
今週はフェレットさん1万円引き!
ウサギさんALL20%OFF!
かわいい子たちがたくさんいますよ!
フェレットさん・うさぎさんを飼ってみたい!
と思っている方はぜひ倉敷店にご来店してみてください!!

それでは今回はこの辺でアデュー☆


いいね
2人がいいねといっています

2016年05月20日

売り場が変わりました‼

小動物さんの商品売り場がガラッと変わりました!
一応写真撮ってみました!






 まぁ写真じゃわからないですよね
皆さんちょっと戸惑うかもしれませんが
前よりはわかりやすい売り場になっているはずなので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは短いですが今回はこの辺でアデュー☆
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月29日

ゴールデンウィーーク!!

今日はかわいいペンケースが入ったのでご紹介

え!?ペンケース?小動物さん関係ないじゃん!?
と思ってます?

ならばこれを見よ!!



 

小動物さんの形のペンケースなんです!
かわいいでしょ?
しかもこれ、マツ〇DXさんの番組でも紹介さてたやつなんですよ!
前にご紹介したmimiペンと共に癒されるグッズですよ!




小動物さん!

わんちゃんも!

ネコちゃんもあるよ!
 

そして、今日から長い人で10連休のゴールデンウィークですね!

アミーゴでは昨日からゴールデンウィークセール中ですよ!
倉敷店ではこのセールとは別で限定セールを行います!
フェレットさん1万円引き!
しかも同時に当店のおすすめのフェレットセレクションプロを
購入していただけたらフェレットセレクションプロ40%OFFになります!
〇ハリネズミさんとハリネズミケージセット同時購入で
ハリネズミさん
20%OFF!


この機会をお見逃しなく!




まってるよ~♪

いたずら中!(だいふく)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る