倉敷店ブログ

2023年03月30日

インコさん♪

こんにちはsmiley
本日は小動物コーナーよりインコさんをご紹介します!

まずは
オカメインコ(ルチノー)
2023年2月うまれ、さし餌4回の子です
頭の冠羽と頬のオレンジのポイントカラーが特徴的!
ちょっぴり怖がりですが
さし餌は元気いっぱいに食べてくれます

つづいて
セキセイインコ
2023年2月うまれ、さし餌4回の子です
カラーがとっても豊富で人気の小型インコさんです!

音を真似たり、おしゃべりが上手になる子もいます

そして
コザクラインコ
2023年1月うまれ、さし餌2回の子です
手に乗ってきてくれるとても可愛い子です

あたたかくなってきて、
インコさんをお迎えしやすい季節が近づいてきました!
飼い方や用品など、お気軽にお声がけください!
ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年03月28日

2023春!アミーゴお仕事体験♪

2023春!アミーゴお仕事体験を開催しました!



 

まずは説明を聞きます!

ワンちゃんの心音を聞いてみたよ!

マカロニで模擬爪切り

シャンプー体験も!

お手伝いしてくれたまめ太くん♪

ハムちゃんのお部屋掃除!

うさちゃんのブラッシング

店内放送もしたよ!

お魚に餌もあげたよ。

レオパも触ってみた!

修了証をもらっておしまい!

ご参加いただいた方々ありがとうございました
皆さん楽しんでいただけたようで良かったです!


これからもいろいろとイベントをしていきたいと思いますのでお楽しみに!

いいね
5人がいいねといっています

2023年03月27日

予告!金魚・メダカ即売会!!

こんばんは!

4月22日(土)、23日(日)に金魚、メダカの即売会を開催します!

厳選した生体を大特価で販売致します!

同時にベタくじも開催します!!

1回1,100円です!特賞は5,000円相当のベタ!!

是非、ご期待ください!!

ちなみに・・・即売会当日はG7倉敷労働雇用大臣会合(倉敷市開催)と丸被りしてます・・・
交通規制等で渋滞すると思われますので時間に余裕をもってご来店ください!


 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る