長野篠ノ井店ブログ

2021年07月05日

7月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ちくわちゃん

ムックちゃん

つむぎちゃん

アロちゃん

パンちゃん

空ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
2人がいいねといっています

2021年07月04日

ヘビ入荷しました!

久々にヘビ入荷しました
今回入荷したのはこの二種類
コーンスネークスノー
私ががずっと求めていた子です
カリフォルニアレッドサイドガータースネーク
この子は青のストライプ柄に、名前の通り横に赤い模様があるとってもきれいな子です
入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月04日

7月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

るなちゃん

くるみちゃん

おもちちゃん

クレアちゃん

ニコちゃん

ごへいちゃん

八大ちゃん

ちくわちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る