長野篠ノ井店ブログ

2021年06月05日

6月5日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

ココちゃん

チコちゃん

くぅちゃん

モフちゃん

チョコちゃん

くるるちゃん

ももたちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2021年06月04日

6月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

スカイちゃん

みるくちゃん

サランちゃん

ショコラちゃん

エルちゃん

楽ちゃん

リンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月03日

6月3日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

こまめちゃん

獅子丸ちゃん

マリンちゃん

モモちゃん

バニラちゃん

リオちゃん

こむぎちゃん

ミクちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る