長野篠ノ井店ブログ

2021年07月09日

7月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

アオちゃん

ゲンジちゃん

ジョンちゃん

大福ちゃん

チョコちゃん

くるみちゃん

リーベちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年07月08日

ハリネズミフェア開催中!!

みなさん、こんにちは(^^)/
今日はつんつん可愛いハリネズミを紹介します☆

 

ただいま、アミーゴ長野篠ノ井店では
ハリネズミフェアを開催中です!!

ハリネズミ飼育グッズがお買い得です!
初めてハリネズミをお迎えするという方も
当店で全て用品がそろっちゃいます♪

何が必要か?お世話の仕方は?などなど
ご質問があればお気軽にスタッフへお声がけくださいsmiley
 

寝起きはこんな感じ…

目が覚めたら顔出してくれました♪


こんなかわいいハリネズミたち
今ならノーマル・色変わりなどなど
いろんな子がいます!!

ぜひ、お気に入りの1匹を
見つけてみてください(^^)/


それでは、皆様のご来店お待ちしております~
 


では、またねー☆彡

いいね
5人がいいねといっています

2021年07月08日

7月8日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

のんちゃん

りんちゃん

ともきちゃん

虎太郎ちゃん

むぎちゃん

リリちゃん

茶々丸ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る