長野篠ノ井店ブログ

2021年07月12日

7月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

クッキークリームちゃん

チャイちゃん

もこちゃん

アプリちゃん

茶々ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年07月11日

7月11日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

ショコラちゃん

グッチちゃん

レオちゃん

ココちゃん

ちょこちゃん

チョコちゃん

そらちゃん

椛ちゃん

マロンちゃん

プーちゃん

華ちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年07月10日

7月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!
 

チロルちゃん

ももちゃん

マロンちゃん

ロルちゃん

ココちゃん

ポン太ちゃん

テツちゃん

ハルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!

また会える日を楽しみにおまちしてます
ありがとうございました!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る