長野篠ノ井店ブログ

2021年06月10日

ご報告です・・・

こんばんは
イデリンです

今日は先日ちらっとブログでお話しした
皆様にご報告です
アミーゴ長野篠ノ井店Twitterの中の人である
イデリン
この度、アミーゴを離れることとなりました

入社から8年
長野へ来て3年

特にこの長野に来てからは
小動物コーナーで
沢山のお客様と、おはn・・・

と、長い話は置いといて(笑)
最後、皆様に
小動物コーナーから
大感謝セール
開催します!!!


僕のラスト出勤である
6月20日まで
感謝を届けたいと思います!!!

まあ特にイデリンどうでもいい人は、
ほっといて
せっかくならという人は
お声掛け頂けたら幸せです(笑)

それではー

入荷情報は主にツイッターにて、いち早く更新してます!!
↓↓↓
https://twitter.com/amigoshinonoi?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 

なんとかテグーだけは家族を決めてやりたい…

いいね
19人がいいねといっています

2021年06月10日

6月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

くぅちゃん

くぅちゃん

もこちゃん

コロンちゃん

レンちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
3人がいいねといっています

2021年06月09日

6月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

マロンちゃん

ジャックちゃん

マロンちゃん

ももたろうちゃん

ダイヤちゃん

チャイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る