長野篠ノ井店ブログ

2019年02月10日

2月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました!

 


ルゥちゃん

だいふくちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにおまちしてます!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています

2019年02月09日

2月9日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


ナナちゃん

まめたろうくん

グランちゃん

チョコちゃん

おりこうに頑張ってくれてキレイになりました!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました!!

いいね
7人がいいねといっています

2019年02月08日

2月7.8日トリミング


こんにちは!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました


モアちゃん

シーちゃん

おりこうに頑張ってくれました!!
おうちでいっぱいほめてもらってね

また会える日を楽しみにお待ちしてます!

ありがとうございました

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る