長野篠ノ井店ブログ

2022年07月12日

7月12日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

グリーンちゃん

アオちゃん

ゴマちゃん

ももちゃん

なつちゃん

マルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月11日

7月11日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

きなこちゃん

ゆめちゃん

りつちゃん

グリちゃん

コロンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月10日

7月10日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

 

エルちゃん

くるみちゃん

プーちゃん

ラブちゃん

ラビちゃん

コトちゃん

ちょびちゃん

スイちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る