長野篠ノ井店ブログ

2022年05月07日

5月7日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

レモンちゃん

サランちゃん

ラブちゃん

レンちゃん

ノエルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月05日

5月5日トリミング

こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

ココアちゃん

マリンちゃん

くぅちゃん

ココちゃん

ララちゃん

風ちゃん

コロンちゃん
みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月04日

5月4日トリミング


こんばんは!
今日もかわいいわんちゃんがきてくれました!

カールちゃん

ももたちゃん

poohちゃん

コービーちゃん

チロルちゃん

みんなおりこうさんにがんばってくれました!
また会える日を楽しみにおまちしてます

ありがとうございました!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る