米沢店ブログ

2024年01月27日

【小動物】入荷情報!!

こんにちは!
小動物担当です◎

本日は、新しく仲間入りしたレオパさんたちをご紹介します(^○^)

 

ヒョウモントカゲモドキ レーダー

ヒョウモントカゲモドキ ボールドジャングル

ヒョウモントカゲモドキ マックスノー

すでにお迎え可能となっております!

ぜひ会いに来てくださいね♪
ご来店、お待ちしております\(^o^)/

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月20日

【小動物】米沢店限定企画のお知らせ!

こんにちは◎
小動物担当です!

アミーゴ米沢店 限定企画
のお知らせです!!!

1月21日(日)

インスタグラム
米沢店小動物コーナー
アカウントフォロー画面提示

 

生体10%OFF!!!

※一部対象外あり。
 プレミアムカードは使用できませんので、ご了承ください。


こちらを読み取って頂き
今すぐフォローをお願い致します!笑
 

そして!!!
21日、22日、23日
ポイント3倍デー\(^o^)/


ぜひこの機会に新しい家族のお迎えを検討して頂ければと思います(*^^*)


続いて、新しい子たちを紹介します◎
今週も可愛い子たちが来てくれましたよ!

1月20日(土)よりお迎え可能となっております!
ぜひ、会いに来てくださいね◎
ご来店、お待ちしています(^^)/

 

チンチラ スタンダードグレー

チンチラ ブラックエボニー

ホオミドリウロコインコ

手乗りキンカチョウ

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月19日

【おしらせも】お魚入荷しました!【あります】

こんにちは!アクア担当です!
今回は、今年初めの!お魚大量入荷!!ということで、たくさんご紹介しちゃいます!!

そして、今度の日曜日はポイント3倍デーになるのですが!!!!

なんと!21日限定で!!!
アクアコーナー小動物コーナーで!!!
インスタのフォロー画面をご提示いただきますと!!!
生体を10%OFFさせていただくイベントを開催いたします!!!!
これはアツいですね!!!!
こちら、米沢店限定のイベントになっております!!
日曜日は米沢店に集合!!ですね!!

さて!今週入荷のお魚の紹介です!!
今週は金魚メダカ熱帯魚水草にいろいろ入りました!!ので、一気に紹介いたします!!
 

墨武メダカ!

ベテルギウスメダカ!

スズランメダカ!

紅薊メダカ!

桜東錦!

長物金魚たち!

丹頂!

国産グッピー!RREAです!

国産フルブラックグッピー!

ポポンデッタフルカタ!

パンダガラ!

パキスタンローチ!

コリドラスセミロングノーズルイーザ!

コリドラスデュプリカレウス!

コリドラスロビネアエ!

コリドラスレティキュラータス!

他にもいろいろ入荷しております!!

入荷情報はインスタの方にも投稿ありますので、そちらもぜひチェックよろしくお願いします!!
21日にフォロー画面ご提示で10%OFFになるので、ぜひぜひフォローお願い致します!!!

21日・22日・23日はポイント3倍デー!!
!!イベントは21日限定ですよ!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る