米沢店ブログ

2017年05月05日

ベタがいっぱい・・・

只今、ベタがお買い得となってます。
定番どころのハーフムーンやダブルテールから、ダンボ、鯉ベタなど、色も種類も様々。
担当も、これを機にベタを飼っちゃおうかなと、ちょっと本気で考えております・・・
きっとお気に入りの1匹が見つかると思いますので、ぜひ店頭にてご確認ください。

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月24日

お久しぶりのオカメちゃん♪

久しぶりにオカメインコが米沢店にやってきました。
約半年振りの入荷で担当はニヤニヤしっぱなし
新しい飼い主様が見つかるまでに、ベタ慣れにしたいと思います。

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月16日

はじめまして♪

はじめまして。

山形県米沢市にある、アミーゴ米沢店です。

このたび、当店の情報もこのHPでご覧いただけるようになりました。

これからいろんな情報をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

いいね
3人がいいねといっています
  • 1