会津若松店ブログ

2023年06月17日

極上タイ産金魚来ました!!

こんにちは!

アクア担当です

今回かなりの極上金魚がやってきました
人気のタイ産

これは滅多に来ないようなクオリティです

 

超短オランダ 極上セレクト個体

桜柄と墨柄の2匹が入荷しています!
色はモチロンの事ながら、
この体型がまたすごいですね
国産や他産地では見れないレベルの体型
背なりまでしっかりと盛り上がっています

滅多に見れない極上クオリティ
一見の価値ありです


チビサイズも一緒に入荷してきています!
↓↓↓↓↓

江戸錦

銀鱗虎らんちゅう

サイズは小さくても、しっかり身の詰まった
上物個体達です


らんちゅうもコロコロプリプリで
頬までしっかりコブが出ているのがまた良いですね
こちらもかなり質良いです


見逃せない個体達ばかりです
ぜひぜひ皆様お見逃しなく




 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月15日

週末特別セール予告!

こんにちは!

アクア担当です

今週末17日、18日限定
特別限定セールを開催させて頂きます!


今回の対象生体はベタ

なんとノーマルベタ以外
ベタ全品20%OFF!!

なかなかない機会ですので、
ぜひお見逃しのないよう宜しくお願い致します






 

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月13日

ペット撮影会開催いたします!!!!




こんにちは!

今回は、カラーふくしま様のイベント、”ペット撮影会”をご紹介いたします!

 

こちらは、ペットと飼い主様で本格的な写真を撮っていただけるイベントとなっております!

開催情報はこちら!

場所:ペットワールドアミーゴ会津若松店

日時:6月18日(日)
    受付 午前10時~午後3時30分




参加料、事前予約無しでご参加いただけます!!!



皆様の可愛いペットを素敵な思い出作りにいかがでしょうか!


ご参加おまちしております
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る