会津若松店ブログ

2023年06月22日

ミニウサギ入荷いたしました!!!!!!




こんにちは!小動物担当です



今回は、ミニウサギが入荷いたしましたのでご紹介です!



ご紹介するのはこちら!


 



それぞれ白地に黒と薄茶の模様が可愛いミニウサギです!!!


現在20センチ弱程と小さく、これからの成長がとても楽しみな子たちです!




ぜひアミーゴに来た際は、ご覧ください!


皆様のご来店心よりお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2023年06月17日

小動物続々と入荷しております!!!!!




こんにちは!小動物担当です!


今回は、最近入荷しました生体のうち2種類ご紹介です!



まず、爬虫類部門では、”アルビノスッポン”です!!!

先月に引き続き入荷致しました!

体調5㎝程度とまだ小さい個体で、これからの成長が楽しみな子です!!!





つづいて、昆虫も続々と入荷しております!

中でも目玉はこちら!

 

”ネプチューンオオカブト”です!!!!


上下の長く大きな角が魅力的なカブト虫です!!


その他、多数昆虫入荷してきております!


是非店頭でご覧ください!




皆様のお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2023年06月17日

極上タイ産金魚来ました!!

こんにちは!

アクア担当です

今回かなりの極上金魚がやってきました
人気のタイ産

これは滅多に来ないようなクオリティです

 

超短オランダ 極上セレクト個体

桜柄と墨柄の2匹が入荷しています!
色はモチロンの事ながら、
この体型がまたすごいですね
国産や他産地では見れないレベルの体型
背なりまでしっかりと盛り上がっています

滅多に見れない極上クオリティ
一見の価値ありです


チビサイズも一緒に入荷してきています!
↓↓↓↓↓

江戸錦

銀鱗虎らんちゅう

サイズは小さくても、しっかり身の詰まった
上物個体達です


らんちゅうもコロコロプリプリで
頬までしっかりコブが出ているのがまた良いですね
こちらもかなり質良いです


見逃せない個体達ばかりです
ぜひぜひ皆様お見逃しなく




 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る