広島商工センター店ブログ

2016年09月10日

お座り!

皆さんこんにちわ!


ブタの赤ちゃんです


本日は今まで紹介をしていなかったのですが、、、


週末の盛り上げ役は任せとけ! の


名称で知られる しつけ教室を紹介します


まずは風景を見てください











どうですか!通うだけでご主人様の


言うことを素直に聞くようになります


そしてそして! 今、なんと!なんと!


ワンちゃん幼稚園 が9月中


参加料無料となっています


この機会に参加してみてください!

いいね
14人がいいねといっています

2016年09月09日

癒しの空間♡

みなさん、こんにちは❗
涼しくなってきましたが、風邪はひいてないですか?
私は冷えないように朝晩は、ゆず茶を飲んでますよ~

犬猫コーナーよりわんちゃんねこちゃんの
紹介をさせていただきます

紹介が遅れてすみません(>人<;)
犬猫コーナー店長のみぽりんです♡
気軽に呼んでください
٩(ˊᗜˋ*)و

本日は、わんちゃんねこちゃんの
可愛い寝顔をお届けしますね(๑ơ ₃ ơ)♥


ノルウェージャンフォレストキャット ♂ 5/27生まれ

アメリカンショートヘア ♀ 5/23生まれ

ミニチュアピンシャー ♀ 6/1生まれ

柴犬 ♂ 6/16 生まれ
 

ぜひ、癒しの空間に来てください♡
スタッフ一同お待ちしております(★‿★)

アミーゴ広島商工センター店 犬猫コーナー
082-270-2051
 

いいね
9人がいいねといっています

2016年09月08日

あの噂の!!!

皆さん!こんにちわ!


ブタの赤ちゃんです


ここ最近、お天気斜めの日が続いてますね


しかし!そんな天候も吹っ飛ばすような可愛い子を


紹介していこうと思います


それは、先日のブログで紹介させて頂いた


ファイブワンさんのワンちゃんです


基本情報を載せときますね


犬   種: チワワ
生年月日: 2016年5月26日
性   別: 男の子
色    :  フォーン&ホワイト








続きまして、もう1頭だけ紹介させて頂きます


それはこの子です!


他のチワワよりも鼻が短く、毛並みも良く


全てがパーフェクトです


この子の基本情報も載せときますね


犬   種: チワワ
生年月日: 2016年6月4日
性   別: 女の子
色    : クリーム&ホワイト



 






詳しくは、ファイブワン広島商工センター店
(082-270-2051)
までお願いいたします

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る