広島商工センター店ブログ

2016年09月08日

あの噂の!!!

皆さん!こんにちわ!


ブタの赤ちゃんです


ここ最近、お天気斜めの日が続いてますね


しかし!そんな天候も吹っ飛ばすような可愛い子を


紹介していこうと思います


それは、先日のブログで紹介させて頂いた


ファイブワンさんのワンちゃんです


基本情報を載せときますね


犬   種: チワワ
生年月日: 2016年5月26日
性   別: 男の子
色    :  フォーン&ホワイト








続きまして、もう1頭だけ紹介させて頂きます


それはこの子です!


他のチワワよりも鼻が短く、毛並みも良く


全てがパーフェクトです


この子の基本情報も載せときますね


犬   種: チワワ
生年月日: 2016年6月4日
性   別: 女の子
色    : クリーム&ホワイト



 






詳しくは、ファイブワン広島商工センター店
(082-270-2051)
までお願いいたします

いいね
11人がいいねといっています

2016年09月07日

秋服・冬服入荷しました♪

みなさん、こんにちは

毎度おなじみヤゴです(毎度おなじみではないだろ

最近、肌寒くなってきましたね

私も半袖から長袖にリニューアルして働いてます

やっぱり服って大切ですよね

そこで、、アミーゴ広島商工センター店でも秋服・冬服を入荷しました


店内はいって正面に展示してますので是非みにきてください



ちなみにワンちゃん用です(笑)


ハート型の服も置いてますよーー

色々な種類があります♪ それぞれ自分のワンちゃんにあった洋服を選んでくださいね!(^^)!


いいね
8人がいいねといっています

2016年09月06日

あの時期がやってきました!

皆さんこんにちわ! 


お元気にされてますか???


ブタの赤ちゃんです


あのムシムシとした暑い夏も終わりに


近づき、秋に突入してきましたね


秋といえばあの行事!


そう、ハロウィンです


当店でも少し早いですがハロウィンの


売り場を展開しております


さらにさらに!!!


テナントのファイブワンさん


に協力をして頂き


服を着せてみました


どうですか! めっちゃキュート


今年のハロウィンはワンちゃんも


混ぜて楽しみましょう

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る