温品店ブログ

2013年12月02日

じゅーにがつ!!

12月に入ると、街もクリスマス一色になってきますし、
個人的には、誕生月なので心なしかテンションが
(テンションが上がるような歳ではないですが・・・

アミーゴの店内も、クリスマスムードをあげて各コーナーで
頑張っていますよ~

洋服のコーナーでも、クリスマス気分が高まるアイテムが沢山です
愛犬と一緒にクリスマスを楽しもう

しかも・・・

今月は・・・

こんなセールもやってます・・・フフフ

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月29日

有名な、あのオジサンから1言!!

フォッフォッフォ


この時期
有名なオジサンとはワシのことじゃ

今日は
このワシのオススメ
ワンコグッズ
を紹介するぞ





・・・



そうじゃ

ワシが紹介するのは
クリスマスグッズに決まっとるじゃろ




・・・



一足早く
ワンコにクリスマスプレゼントはいかがかね


皆に会えるの楽しみにしているぞ

いいね
2人がいいねといっています

2013年11月28日

よく見ればカワイイんです♪


皆さん
こんにちわ

今日は
この子達を紹介します



いきなり

ヌーーーーーーーーーーーーン

ヌーーーーーーーーーーーーン

ヌーーーーーーーーーーーーン

と出てきました


そうです
カエルしゃんです



・・・
気持ち悪いと思っている

そ・こ・の

ア・ナ・タ

よぉーく
見ると・・・





カワイイんです



只今
温品店は周年祭ということで
でっかくなった
カエルしゃん達がセール中です

また
小ぶりの
クランウェルツノガエル
(ブラウンペパーミント)
が、1匹
2980円で販売中です

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る