岡南店ブログ

2022年08月13日

ふれあいタイム♪

今日はお客様にたくさん遊んでもらいました♪
フェレットさんは抱っこが大好きで気持ち良くてうっとりしていました(*´-`)

ミーアキャットさんは遊んでもらえるのが嬉しすぎてお腹を見せながら喜んでいます(* >ω<)

デグーさんはアゴや首を撫でられるのが至福の時間♪ モモンガさんは手のひらにしがみついたり、腕を登ったりと可愛い姿を見せてくれました(*´ノ∀`*)

ウサギさんは可愛いお姉さんのおひざの上でたくさんなでなでしてもらいました(uωu*)

みなさんお忙しい中遊んでくださり、写真撮影もさせていただいてありがとうございました!! またお時間のある時に遊びに来てくださいねー(^3^)/

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月05日

小動物コーナーからお知らせです♪

こんにちは(* >ω<) 今日の雨は凄かったですねー‥
家に帰ると吹き込んだ雨で部屋に水溜まりができていてビックリo(;д;o)
天気が不安定なので気を付けないとですね‥

さて、皆さん!!お待たせしました!!
今日からサマーセールです(*^▽^)/★*☆♪
可愛い可愛い小動物達がお迎えしやすくなっております♪

悩まれてる方はこの機会に是非★
各コーナーでも用品などお買い得になってますので立ち寄ってみてください(*^^*)

※セールは8月14日までとなります。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る