岡南店ブログ

2023年01月22日

★小動物新着情報です★

こんにちは⸜(•⌄•)⸝

今日は久しぶりに

イングリッシュモルモット が来ました!!

目がまんまるで美人さんです♡♡

ハムちゃんは、
☆ロングヘアーハムスター
☆クロクマハムスター
☆サテンロングヘアーハムスター
です!!
大きくなるハムちゃん達は人気なので
お迎えを考えてる方はお早めにどうぞ♪♪

モルモット

ロングヘアー

クロクマ

サテンロングヘアー


※1/25よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月19日

★小動物新着情報です★



こんにちは!
追加の新着情報です♪♪


☆ミニウサギ
☆デグーマウス(ブルー)
☆パールホワイトハムスター
☆桜文鳥
みんな可愛いベビーサイズです♡


ミニウサギ

デグーマウス

パールホワイト

桜文鳥
※1/22よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。


最近来たレオパさんとコーンスネークさんもいます!

いいね
0人がいいねといっています

2023年01月17日

★小動物新着情報です★



こんにちは!

今週の新着情報です(๑ơ ₃ ơ)

☆白文鳥
☆ブルーサファイアハムスター
☆グレージャンガリアンハムスター
☆イエローラインハムスター
☆プディングジャンガリアンハムスター
☆ブラックジャンガリアンハムスター
☆バイオレットジャンガリアンハムスター(ロシアンブルー)

ハムちゃんはみんな小さい種類の子達です‎|•'-'•)و
ブラックとバイオレットは珍しい種類なので
気になる方はお早めに見に来てください♡


白文鳥

ブルーサファイア

グレージャンガリアン

イエローライン

プディング

ブラック

バイオレット


※1/20よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る