岡南店ブログ

2022年09月03日

★小動物新着情報です★


こんにちは(^3^)/~☆

続々と新しい子が入ってきております♪

お気に入りの子が見つかるといいですね☆


★キンクマハムスター
★ロングヘアーハムスター

どちらも人気のハムちゃんです!!

キンクマハムスター

ロングヘアーハムスター

仲良くお昼寝♪


★ドワーフロップイヤー
★オカメインコ(パイド)


ロップイヤー

オカメインコ


まだ手に乗るサイズのうさちゃん♪
垂れた耳がとっても可愛いヽ(o´3`o)ノ

オカメちゃんはまだ羽が生え揃ってないので楽しみですね♪


※9/5よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月03日

小動物コーナー新着情報です!

こんにちは! 毎日ツラい暑さが続いてますね(゜゜;)
熱中症に気を付けてお過ごし下さい!!
さて、お久しぶりになってしまいましたが 小動物コーナーの新着情報です♪
★イングリッシュモルモット
★テディモルモット
★ミニウサギ
★デグーマウス(ノーマル)
モルちゃんもウサちゃんもまだ小さいので
ぬいぐるみのようです(*σ´ェ`)σ
デグちゃんは小さいのに元気いっぱい!
お店に来てすぐから手に乗ってくれたり、
勢い良く回し車で走ってます♪
この子はすぐに仲良くなれそうですヽ(●´ε`●)ノ

イングリッシュモルモット

テディモルモット

ミニウサギ

ミニウサギ

デグーマウス
次は鳥さん達です~((*^ω^)
★オカメインコ(パイド)
★コザクラインコ(オパーリン)
★ボタンインコ(ブルー)
★セキセイインコ です!!
オカメちゃんはまだ羽は少ないですがしっかりとパイドカラーなのでキレイな模様になりそうです♪
コザクラちゃん、ボタンちゃんはどちらも人気のカラーヽ(o´3`o)ノ

ヨタヨタしながからもよく動き回ってるのでやんちゃな子になるかな!?
セキセイちゃん達は我先にとご飯を食べてくれてます(*⌒3⌒*)
他のカラーの子も多数居ますので是非見に来てみて下さい♪

オカメインコ

コザクラインコ

ボタンインコ

セキセイインコ
最後にジャンガリアンハムスターちゃん達です!
★ブルーサファイア
★パールホワイト
です!!
日中はほとんど寝ていますがみんなでくっついて寝ている姿も可愛いです(* >ω<)
※8月6日より販売可能になります。
※体調により変更する場合があります。

是非可愛い動物達に癒されに来てください♪ 電話でのお問い合わせもお待ちしてます(*^ー^)ノ♪

ブルーサファイア

パールホワイト

いいね
2人がいいねといっています

2022年04月09日

昆虫新着情報です

みなさん こんにちは

暖かくなってきて
カブトムシ・クワガタムシの
シーズンが近づいてきてますsmiley

成虫
ヘラクレスオオカブト ペア
ニジイロクワガタ ペア

幼虫
国産カブトムシ
ヘラクレス・ヘラクレス
アクティオンゾウカブト
グラントシロカブト
エレファス
ネプチューンオオカブト

など新入荷しました

外国産カブトは成虫でお迎えしようと
すると高額だったりします
比較的お迎えしやすい価格の幼虫を
大事に育ててあげてください。

日本のカブトムシより成長に時間が
かかりますがその分
羽化をした時の感動と達成感は格別かと思います。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る