所沢牛沼店ブログ

2021年05月24日

チップくん♪ラテくん♪ベアくん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

チップくん♪シャンプーカット☆

今日も頑張りました☆にっこり笑顔でパシャリ

ラテくん♪シャンプーセット☆レーキング

今日も小さくてとても可愛かったラテくん♪

ベアくん♪シャンプーカット☆デオふわコース

久しぶりのご来店!!また来てくれて嬉しいです♡来月も楽しみにしています♡

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月23日

茶太郎くん♪小太郎くん♪チョコちゃん♪チップちゃん♪キャンディちゃん♪ミントちゃん♪ミミちゃん♪コロくん♪エルモくん♪しろこちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

茶太郎くん♪シャンプーセット☆泥エステコース

今日も泥エステでしっとりサラサラ♡

小太郎くん♪シャンプーカット☆

今日もすっきりカットの小太郎くん♪

チョコちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

レーキングで抜け毛もすっきり!

チップちゃん♪シャンプーセット☆

今日も頑張ってしゃべっていたチップちゃん♡とっても可愛い声です!

キャンディちゃん♪シャンプーセット☆

今日は写真ばっちり撮れました!

ミントちゃん♪シャンプーセット☆

どんどんお母さんのチョコちゃんに似てきたミントちゃんです!

ミミちゃん♪シャンプーセット☆

今日もお利口さんなミミちゃんでした♡

コロくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もすっきりサラサラ♡

エルモくん♪シャンプーカット☆

今日もすっきりカットのエルモくん♡

しろこちゃん♪シャンプーセット☆

今日もマイペースなしろこちゃん♡

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月22日

ラテくん♪ナッツちゃん♪文太くん♪玄くん♪楽くん♪リリちゃん♪ももちゃん♪八くん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ラテくん♪シャンプーセット☆泥エステコース

今日は泥エステで♡しっとりサラサラ♡

ナッツちゃん♪シャンプーカット☆

今日もスッキリ!ナッツちゃん♪

文太くん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日はツヤサラコースでツヤツヤに☆

玄くん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日もお利口さんでした♡足を少し短めに☆

楽くん♪シャンプーカット☆

今日も楽しくトリミング☆スッキリ可愛くなりました♡

リリちゃん♪シャンプーカット☆炭酸泉

今日も頑張りました☆とてもすっきりしましたね♪

ももちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

お利口さんだったご褒美におやつゲットしたももちゃん♡

八くん♪シャンプーセット☆炭酸泉

レーキングで抜け毛もばっちり!今日も可愛い八くん♡

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る