所沢牛沼店ブログ

2021年05月28日

ココちゃん♪秋ぶうちゃん♪ルナちゃん♪ロイスくん♪れもんくん♪パズーくん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ココちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース炭酸泉(担当:藪)

ルナちゃん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース炭酸泉(担当:藪)

秋ぶうちゃん♪シャンプーセット☆デオふわコース炭酸泉(担当:西川)

ロイスくん♪シャンプーカット☆(担当:藪)

れもんくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース炭酸泉炭酸泉(担当西川)

パズー♪シャンプーセット☆(担当:西川)
ご利用ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年05月27日

VIVIちゃん♪えまちゃん♪ノアくん♪とのくん♪

こんにちは!

今日は天気の悪い中ありがとうございました

トリミングのワンちゃんたちを紹介します

 

VIVIちゃん♪シャンプーセット☆炭酸泉 (担当:矢吹)

えまちゃん♪シャンプーセット☆炭酸泉(担当:矢吹)

ノアくん♪シャンプーカット☆(担当:矢吹)

とのくん♪シャンプーカット☆炭酸泉(担当:矢吹)
今日も可愛い子たちに癒されました

いつもありがとうございます

またお待ちしています

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年05月26日

風太くん♪ペリーくん♪遊くん♪グーフィーくん♪キャンディちゃん♪オルカちゃん♪マッハくん♪クッキーちゃん♪

こんにちは!


今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します

 

風太くん♪シャンプーセット☆(担当:藪)

はじめましての風太くん♪とてもお利口さんでした

ペリーくん♪シャンプーカット☆(担当:西川)

いつもありがとうございます!今日もすっきりしました!

遊くん♪シャンプーセット☆(担当:矢吹)

またさらに毛が生えてきていてとても嬉しいです☆

グーフィーくん♪シャンプーカット☆(担当:矢吹)

いつも楽しそうにトリミングしているグーフィーくん♪体調も良くなってよかったです☆

キャンディちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース(担当:西川)

今日もさっぱり☆ツヤサラコースで皮膚被毛のケアも欠かせません♪

オルカちゃん♪シャンプーカット☆(担当:西川)

今日もすっきりさっぱりカットしたオルカちゃん♪ありがとうございました

マッハくん♪シャンプーカット☆(担当:矢吹)

いつも笑顔のマッハくん♪トリミング頑張りました☆

クッキーちゃん♪シャンプーセット☆(担当:藪)

出ている毛を整えてすっきりした印象になりました☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る