所沢牛沼店ブログ

2020年08月31日

ミミちゃん♪フーくん♪ピノちゃん♪サムエルくん♪チロタンちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

ミミちゃん♪シャンプーカット☆

今日はいつもより少し顔を短めに☆

フゥーくん♪シャンプーカット☆

今日もフゥーくんは頑張りました☆

ピノちゃん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

毎月のツヤサラコースでお手入れ楽ちんですね♪

サムエルくん♪シャンプーカット☆

久しぶりのサムエルくんはとてもすっきりさっぱりしました☆

チロタンちゃん♪シャンプーカット☆

チロタンちゃんもすっきりです♡
ご利用ありがとうございました!

またお待ちしています

 

いいね
3人がいいねといっています

2020年08月30日

コロンくん♪ハッピーくん♪ラッキーくん♪八くん♪ハルくん♪ぽん太くん♪令くん♪ひまわりちゃん♪あずきちゃん♪

こんにちは!

今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

コロンくん♪シャンプーカット☆

今日はいつもより短めにカット☆とってもすっきりしました!

ハッピーくん♪シャンプーカット☆

今日もお利口さんなハッピーくん♪

ラッキーくん♪シャンプーカット☆

ハッピーくんとお揃いのカットで仲良くライオンしっぽです♡

八くん♪シャンプーセット☆スッキリコース

レーキングで今日も抜け毛すっきり!!

ハルくん♪シャンプーセット☆

はじめてのシャンプーとても頑張りました☆少しずつ慣れていこうね♪

ぽん太くん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

ツヤサラコースで今日もサラサラ♡

令くん♪シャンプーセット☆

初めましての令くんはとてもよく頑張ってくれました☆少しずつ仲良くなれたらいいな♡

ひまわりちゃん♪シャンプーセット☆部分カット

今日もお尻すっきり桃尻カットです♡

 

あずきちゃん♪シャンプーカット☆

とっても小さなあずきちゃん♡とっても可愛くなりました☆

いいね
1人がいいねといっています

2020年08月29日

ララちゃん♪そらくん♪ルーくん♪一桜くん♪クッキーくん♪ハリーくん♪しろこちゃん♪

こんにちは!

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します


 

ララちゃん♪シャンプーカット☆ハーブシャンプー

初めましてのララちゃん♪ とってもお利口さんでした!

そらくん♪シャンプーセット☆部分カット

部分カットもしてさっぱりしました☆

ルーくん♪シャンプーカット☆

スッキリ可愛くなりました♡

一桜くん♪シャンプーカット☆

さっぱり可愛くなりました!

クッキーくん♪シャンプーカット☆

スッキリ可愛くなりました♡

しろこちゃん♪シャンプーセット☆

初めましてのしろこちゃん♪ 最後までお利口さんでした!

ハリーくん♪シャンプーカット☆

初めましてのハリーくん♪ 最後までお利口さんでした!
ご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る