所沢牛沼店ブログ

2021年04月30日

外国産カブト・クワガタ成虫緊急入荷!

コロナの影響で入荷していなかった

東南アジア産のカブト・クワガタ成虫が入荷しました!

定期的な入荷のあった一昨年までに比べ

金額は高くなってしましましたが
4/30現在、次回以降の入荷の予定はありませんのでお探しの方は是非ご来店ください!

↓今回の入荷リストです↓

コーカサスオオカブト ♂90㎜UPペア ¥5980
ギラファノコギリ   ♂80㎜UPペア ¥4980
スマトラヒラタ    ♂70㎜UPペア ¥2980
アルキデスヒラタ   ♂70㎜UPペア   ¥2980
ダイオウヒラタ    ♂70㎜UPペア   ¥2980
リツセマオオクワガタ ♂50㎜UPペア   ¥2480

※全て野外採集のWILD固体になります。
ご了承の上お買い求め下さい。

参考画像は以下になります

コーカサスオオカブト2ペア来てます!ジャワ産

ギラファノコギリ3ペアです!ジャワ産

スマトラヒラタ5ペアです!ベンクール産

アルキデスは少なめの2ペアですが人気の短歯!ベンクール産

ダイオウヒラタも3ペアです!ジャワ産

リツセマオオクワガタは2ペア来てます!ジャワ産

いいね
2人がいいねといっています

2021年04月30日

寛太くん♪クレアくん♪

こんにちは!
今日トリミングに来てくれたワンちゃんたちを紹介します

 

寛太くん♪シャンプーカット☆炭酸泉

今日も元気いっぱい楽しそうにトリミング出来ました☆ いつもありがとうございます☆

クレアくん♪シャンプーカット☆

とてもお利口さんに頑張ってくれました☆また来てね♡
ご利用ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年04月29日

メイちゃん♪だい福くん♪ココちゃん♪れおくん♪ビッケくん♪レンくん♪心春ちゃん♪寛太くん♪イヴくん♪

こんにちは!

今日は天気が悪い中ありがとうございました!

トリミングに来てくれたワンちゃんたちを

紹介します

 

メイちゃん♪シャンプーセット☆

今日も可愛いメイちゃん♪いつもありがとうございます♡

だい福くん♪シャンプーカット☆

いい顔が撮れました!!今日もお利口さんでした☆

ココちゃん♪シャンプーセット☆

今日もお利口さんのココちゃん♡

れおくん♪シャンプーセット☆

シャンプーが終わってホッとしているれおくん♪後ろに寛太くんが写っています!

ビッケくん♪シャンプーセット☆

今日もしっぽがぶんぶんビッケくん♡

レンくん♪シャンプーセット☆ツヤサラコース

今日もサラサラレンくん!とっても艶が出ています!

心春ちゃん♪シャンプーカット☆

今日もいい笑顔の心春ちゃん♡寛太くんと仲良くシャンプーです♪

寛太くん♪シャンプーセット☆レーキング

とってもパワフルな寛太くん!レーキングで抜け毛もしっかり取りました!

イヴくん♪シャンプーカット☆ツヤサラコース

今日はお昼寝してなかったみたいで睡魔が途中で襲ってきていたようでした☆頑張りましたね♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る