所沢牛沼店ブログ

2021年12月06日

☆生体情報のお知らせ☆

☆新着生体情報です☆
新しくやってきた生体をご紹介します
 

フクロモモンガ♀ ゼリーが大好き💛 とても慣れてます!

ミニレッキス♂ 元気いっぱいのやんちゃボーイです✨

シマリス 人に慣れてきました! リンゴ大好き💛

コザクラインコ 12/7(火)よりデビュー✨





ハムスターがプライスダウンでお迎えしやすくなっています!
きになっていたハムちゃんをお迎えする大チャンス★☆
 

シナモンドワーフ

グレージャンガリアンハムスター

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月01日

☆ヒョウモントカゲモドキ入荷☆


ヒョウモントカゲモドキが入荷いたしました

全てベビー個体になります



 

【マックスノーベルジャングル】

【ラプター】

【スノーエクリプス】

【スノーエクリプス】

【タンジェリンストライプ】

【W&Yストライプ】

【リバースストライプトレンパー】

12月31日までレオパフェア
を開催しております

レプタイルBOXやヒーター等お求めやすくなっております
ご来店お待ちしております



 

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月09日

おすすめ生体のお知らせ

小動物コーナーより
おすすめの生体をご紹介します

オカメインコ (色変わり)

マメルリハ (ブルー)

コザクラインコ(ノーマル)

白文鳥
桜文鳥
シナモン文鳥
シルバー文鳥



 

まださし餌を食べています

さし餌を卒業しとても甘えん坊です

小さい体でも元気いっぱいです

飛ぶ練習始めました

まださし餌を食べています


イングリッシュモルモット
クレステッドモルモット


ハリネズミ(シナモン)

ロボロフスキーハムスター


 

販売開始日はお問い合わせください

食欲旺盛で元気いっぱいです


ヒョウモントカゲモドキも入荷いたしました

ご来店お待ちしております

ニシアフリカトカゲモドキ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る