所沢牛沼店ブログ

2022年01月24日

❀生体入荷のお知らせ❀

小動物コーナーに新しい生き物さんがやってきました

ミニうさぎ(茶)

オカメインコ(パイド)

マーシャルフェレット

いいね
1人がいいねといっています

2021年12月28日

☆新しい生体入荷のお知らせ☆

新しくお店にやってきた子のご紹介です
オカメインコのヒナがやってきました!
カラーは
ルチノーです!

 
お次はサザナミインコのヒナちゃんです
カラーは珍しいお色の” 
クリームイノ 
薄いクリームカラーがとてもかわいいです

 

いいね
0人がいいねといっています

2021年12月19日

☆お得なセールのお知らせ☆

こんにちは
小動物コーナーからお知らせです!

気になっていたあの子の
お迎えの大チャンス
所沢牛沼店では12月20日~12月31日まで特別セールを行います!
新しい家族と一緒に新しい年をお迎えはいかがでしょうか?



 

ウロコインコ 好奇心旺盛な子です💛

ウロコインコ(サンチーク) "にぎころ"もお手の物!

ミニうさぎ パンダみたいなキュートな模様💛

ミニうさぎ おっきいお尻が魅力的💛




新しくチンチラちゃんがやってきました


 

💛バイオレット💛

💛スタンダードグレー💛

💛シナモン💛

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る