山形南店ブログ

2018年08月10日

アクア新入荷情報!!

こんにちは!
スタッフの望月です。

アクアに新入荷が多くありましたのでご紹介します!!

たくさん入荷してますがオススメの生体をご紹介します(*^^)v

熱帯魚

・国産グッピー プラチナモザイク ダンボ

・スカーレットジェム

・ニジイロボウズハゼ

・フラワーホーン

・ジャパンレッドラミレジィー ペア 綺麗です!

・ニューレインボーラミレジィー ペア 綺麗です!

・チョコレートグラミー

・ベタ 鯉ベタ ハーフムーンプラカット

・ベタ ハーフムーンプ ラチナホワイト

・ベタ ハーフムーンダンボ

・ベタ ダブルテール 

・各種ベタメスの入荷もしてまーす。

・Po・アルビノセネガルス ショートボディー プリっぷりで可愛いです。

 

ベタ ダブルテール ♂

ベタ プラチナホワイト ♂

鯉ベタ ハーフムーンプラカット ♂

ジャパンレッドラミレジィー

ニューレインボーラミレジィー

Po・アルビノセネガルス ショートボディー

フラワーホーン 

レインボースネークヘッド


金魚

金魚も沢山入荷してます。

・だるま琉金 トリカラ―

・江戸錦

・桜錦

・国産玉サバ

・だるま琉金 白
 
・熊本ジャンボオランダ

・桜コメット
 

玉サバ、だるま琉金白

江戸錦、桜錦

熊本ジャンボオランダ

だるま琉金 トリカラ―


などなど簡単にで申し訳ないですがご紹介です!!

ご来店お待ちしておりまーす(*^^)v

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月08日

鈴虫入荷しました!

 こんばんわ!アミーゴ山形南店です

本日鈴虫入荷しました!お盆休みに入ってしまうので次回入荷までお時間かかると思います
お求めの方はお早めに


元気に鳴いてますよー
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年08月07日

早くも30%OFF!?


台風が近づいてきて、ここ数日は肌寒くなってきました(+_+)

台風通過後はきっと暑くなるんでしょうね


そこで!!

夏クール用品、ベットの一部が
10%OFFから30%OFFになりました



浴衣など数種類ですが30%OFFになりました


※写真の商品以外は10%OFFですので商品タグを
ご確認ください

※一部割引き対象外も店頭に並んでますので
詳しくはスタッフにお声かけください。

30%offのお洋服です

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る