山形南店ブログ

2018年04月10日

夏の暑さをのりきれ!

  ついに小動物の方でも夏の暑さを乗り切るのには欠かせない!!
ひんやりグッズ入荷しました

去年も大好評の、まるでおたまにハムスターが入っているように見える「ハムたま」
今年も入荷してますよ~

小動物にもひんやりを(o・・o)/~

当店のうさぎさんも愛用しています!
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年04月05日

暑い夏には!!


暑い夏にはコレ!! 

ワンちゃんの暑さ対策に、水分補給もできちゃう

ワンちゃん専用
『ゼリー』

毎年この時期には大人気

お馴染みのゼリーも入荷しております(*^^)v

 

そして新商品も入荷しました


 

暑い日のお散歩時やお水を中々飲まない子
にはペットボトルのドリンクがオススメ


いいね
1人がいいねといっています

2018年04月03日

オニタマオヤモリ入荷しました!!

こんにちは!

爬虫類の新入荷がありました!!
新入荷と言うか転勤前に居た一関のアミーゴから移動してもらいました!

中には『なんでアミーゴにオニタマがっ』とびっくりする方も多いと思いますが前僕がいた一関店では爬虫類に力を入れてました。
ピーク時はレオパだけで70匹ほど在庫してました。

オニタマオヤモリ ベビー♂ ドイツCB

とても可愛らしい顔で尻尾が特に可愛いですね。


まだまだベビーですが、一関ではもっと小さい時から管理してました!!餌食いも良くピンセットから食べてくれる良い子です!
雌雄不明で入荷したので間違いでのメスを期待していたのですがやっぱりオスでした・・・

たまに威嚇が凄いオニタマもいますがこの子はすごくおとなしい性格をしてます!

かわいいし丈夫なのでかなりオススメです!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る