山形南店ブログ

2018年09月28日

あったかごはん ♪

こんにちは!
アミーゴ山形南店です(*^_^*)

寒い日が続きますね.。o○


そんなときは、わんちゃんも
お腹の中から温まりましょう

わんちゃんのあったかごはんより
おでんおそば米麹リゾットお雑煮
登場です!!





各種399円(税込)となっております!



ぜひ、お試しください(*^^)v


いいね
2人がいいねといっています

2018年09月25日

HALLO WEEN ケーキ はいかがですか?


肌寒い日も続き、暦も秋分が過ぎましたね(*^_^*)

どんどん秋に近づいてきてますね~

10月のイベントといえばハロウィーン(((▼w▼)))

今年もハロウィーン限定ケーキが入荷しましたよー

 
今年はなんと4種類!!!



おいしそ~(#^.^#)




内1つはネコちゃん専用ケーキなんですよ
(紫芋とかぼちゃのケーキです)


数量限定ですのでお早めに

いいね
0人がいいねといっています

2018年09月13日

「BLUE」購入プレゼント~♪


ワンちゃん・ネコちゃんのご飯BLUEを購入でもれなく

ロゴ入りラウンドタオルプレゼント



マイクロファイバー素材のタオルなのでシャンプーにもバッチリ(*^^)v

直径が約50センチ。使いやすいサイズです



「BLUE」は購入して食べなかったら全額返金をしてくれるほど、
自信を持っているご飯なのです。

「いろんなご飯、試したけど中々食べてくれない...」と
お悩みの飼い主さま、ぜひお試ししてみてはいかがでしょう??

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る