山形南店ブログ

2022年01月18日

個人的なお気に入り

こんにちは‼小動物担当の佐藤です‼
前回、小動物のブログをアクア担当スタッフが書いてくれました‼
気付いた方はいらしゃるでしょうか?

そこで、今回のアクアのブログは私、佐藤が独断と偏見で書いていきたいと思います‼
あくまで佐藤個人の考えなので!そこだけご理解ください‼

まずこちら!

こちらはブリリアント
ラミノーズテトラさん‼
私は酔っ払いさんって勝手に呼んでますww
赤い顔、縞々の尾びれが特徴の定番種ですね‼
ホームセンターさんでも見る事が多いかと思います。
そんなよく見る酔っ払いさんことラミノーズさん、穏やかな性格でおすすめです‼かわいいし!

はい次!
ゴールデンプリステラさん‼
さわやかなレモン色!透けた体も好みです‼
この子のあだ名はレアチーズケーキにします!
レモンの効いたさわやかなレアチーズケーキを水槽で泳がせませんか!?

最後はコケリウム!!
実は私もやったことがあります!!!
レイアウトは楽しいし、管理は手軽だし!
オススメは、顔を近付けてその世界に入り浸る事です!
ほんとに癒されます・・・

 

まってるぜ!

??

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月18日

もうすぐ何の日?


鬼はー、そとー!

       福はー、うちー!!



もうすぐ節分ですね


いろんなお店で美味しそうな恵方巻のチラシをみて
「どこにしようかなー♪」
と迷っているここ数日...





おっと!!!
こんなところに美味しそうな恵方巻が



 

ワンちゃん用の恵方巻が今年も登場です

お野菜たっぷり♪
ぎっしりと詰まった恵方巻です。


アミーゴ山形南店では数量限定で販売いたします!
家族みんなで〝北北西〟を見て恵方巻はいかがでしょうか

 

いいね
0人がいいねといっています

2022年01月11日

ものすごいかわいい子達います!

こんにちわ、小動物コーナーです。

もうえげつない程かわいい子達がいるので、

皆様にご紹介致します!

まずはチンチラ!

この白い子は、少し大きめですが、撫でられるのが大好き!

私はずっとオケツをもふもふしてました←

グレーの子も撫でられるのは好きですが、

特にあごの下を撫でられるのが好き!

見てくださいこのうっとりとした顔を…

カワイイ!

 

もふもちでございます。

あごの下がたまらん…


最後は、モモンガ!

写真の子は男の子です。

ちょっとビビりですが、ハンドリングできる、いい子です。

手の中に納まって、キョロキョロしてます。

顔を近づけたら、ギーギー!鳴かれました。

とてもショックです。

が、手からご飯も食べたりするかわいい子ですよ。

 

おめめくりくり

この後に鳴かれました。


今回ご紹介したかわいい子達はほんの一部です。

もっとかわいい子達がいますので、ぜひ、見にお越しください!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る