山形南店ブログ

2018年08月10日

アクア新入荷情報!!

こんにちは!
スタッフの望月です。

アクアに新入荷が多くありましたのでご紹介します!!

たくさん入荷してますがオススメの生体をご紹介します(*^^)v

熱帯魚

・国産グッピー プラチナモザイク ダンボ

・スカーレットジェム

・ニジイロボウズハゼ

・フラワーホーン

・ジャパンレッドラミレジィー ペア 綺麗です!

・ニューレインボーラミレジィー ペア 綺麗です!

・チョコレートグラミー

・ベタ 鯉ベタ ハーフムーンプラカット

・ベタ ハーフムーンプ ラチナホワイト

・ベタ ハーフムーンダンボ

・ベタ ダブルテール 

・各種ベタメスの入荷もしてまーす。

・Po・アルビノセネガルス ショートボディー プリっぷりで可愛いです。

 

ベタ ダブルテール ♂

ベタ プラチナホワイト ♂

鯉ベタ ハーフムーンプラカット ♂

ジャパンレッドラミレジィー

ニューレインボーラミレジィー

Po・アルビノセネガルス ショートボディー

フラワーホーン 

レインボースネークヘッド


金魚

金魚も沢山入荷してます。

・だるま琉金 トリカラ―

・江戸錦

・桜錦

・国産玉サバ

・だるま琉金 白
 
・熊本ジャンボオランダ

・桜コメット
 

玉サバ、だるま琉金白

江戸錦、桜錦

熊本ジャンボオランダ

だるま琉金 トリカラ―


などなど簡単にで申し訳ないですがご紹介です!!

ご来店お待ちしておりまーす(*^^)v

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月25日

コケリウム始めました!

こんにちは!連ちゃんのブログ更新すみません。

スタッフの望月です。

今回今人気のコケリウムを山形南店でも始めました!!

中々の好評でうれしい限りです。

気軽にインドア・グリーンを楽しめるコケリウムを始めてみませんか。

見本として完全なる自己満感 満載の90CM水槽のコケリウムを作成しました!!

新緑がとてもきれいなヤマゴケを使用してます。


 

↑※動物はフィギュアです。

↑ パンダっぽいやつもいます。

これは完全なる見本です。。。

今回オススメしたいのが小スペースでコケリウムを楽しめる

コケリウムキットのご紹介です!!
 


こんな感じでデスクの片隅やお部屋のワンポイントにピッタリのコケリウムを作成できてしまいます!!!

キットは全部で3種類!乾燥を好むコケ用、多湿を好むコケ用などコケの特長によってキッドを変えていきます。

コケも乾燥系を好む ギンゴケ、スナゴケ

半日陰の湿気を好む ハイゴケ、ハイゴケSP

日陰の多湿を好む ヒノキゴケ、チョウチンゴケなどなど

取り揃えております。他のコケもお取り寄せ致しますよー!

ぜひこの機会にコケリウムを始めてみましょう(^_^)/

いいね
9人がいいねといっています

2018年04月14日

★お魚シーズン先取り★


こんにちわ(^_^)/

山形も桜が見頃を迎えていますね
日中の桜もきれいですが
夜のライトアップも素敵ですよね~(*^_^*)

さて、アクアコーナーより
シーズン先取り!!
鯉のご紹介!!

今週木曜日に
ひれ長鯉 光物(税込1260円)
入荷致しました!!
(錦鯉の取り扱いもございます。)


\(゜ロ\)ご存知でしたか? (/ロ゜)/

鯉は水温の急激な変化がなければ
ある程度順応できるので
お庭でもお家でも飼えちゃう
とっても丈夫なお魚なんです!


それから
とっても人懐っこい性格なので
手からごはんもできちゃうかも!?


それからそれから
「鯉の滝登り」のことわざで
知られている通り
大変縁起のいいお魚さんなんです!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぜひ店頭でご覧ください!!
 



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る