神栖店ブログ

2023年10月31日

Happy Halloween🎃

皆さま~ こんにちは( ´∀`)/~~ ハロウィン仮装コンテストのご参加 ありがとうございました♡
皆さまの投票シールがたくさん貼ってあった お写真です🎵 ご参加いただきましたペットちゃんたち どの子もみんな可愛かったです💕 それでは皆さま 素敵なHalloweenを~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

いいね
7人がいいねといっています

2023年10月30日

プレコ&コリドラス くじ終了のお知らせ!

ご好評につき
プレコ&コリドラス くじ』は終了しました
ありがとうございました°・🐠

いいね
5人がいいねといっています

2023年10月27日

新着入荷情報!!

新しい子が仲間入りしました

オカメインコ
シナモン文鳥

フクロモモンガ(ノーマル) 男の子
グレージャンガリアン 女の子
パールホワイトハムスター 女の子
ゴールデンハムスター 女の子
ダルメシアンハムスター 男の子


販売開始は10/29(日)になります

※体調により、
販売開始がずれる場合がありますのでご了承ください

 

オカメchan雛の入荷はお久しぶりです🤗💕神栖店には『シナモン・シルバー・白』の文鳥さんが揃いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

モモンガbaby🍼❤︎まん丸瞳にⓒⓤⓣⓔ♡なお顔の男の子😘😘😘まだ緊張😳💦してるけどすぐ仲良しになれそうな子ですョ♡♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡♡

こちらも人気者の👑✨️ハムchan達が仲間入り(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ダルメシアンは1匹だけなので気になってる方はお早めに😌💕ぶち模様がステキ✨人懐っこいのでゴールデン系をお探しの方は、ダルメシアンもお勧めですョ🤗💖💖💖

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る