神栖店ブログ

2019年07月26日

昆虫くじ開催!

アミーゴ神栖店からのお知らせです

7月27日から夏恒例の昆虫くじを実施致します。

1回¥1080円でハズレなしのくじ

ラスワン賞にはヘラクレス・エクアトリアヌスのオスをプレゼント

色々なカブト・クワガタがそろってます。

特賞のヘラクレス・ヘラクレスのペア

いいね
3人がいいねといっています

2019年07月26日

ポイント3倍デー

アミーゴ神栖店からのお知らせです

7月26日から7月29日までの4日間、ポイント3倍デーを実施しております。

是非、この機会をお見逃しなく
 

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月25日

ペットクール♪

皆さま~こんにちは(*´∀`)♪ 暑いですねー💦 今日は『かき氷の日』なんだそうです!ひんやりスイーツを食べて暑さをのりきりましょー!! さてさて、7月28日(日)、ペットクールさんがいらして商品の紹介をしてくださいます(*^^*)
試食もできますので、ワンちゃんと一緒に遊びにきてくださいね(*´ω`*)

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る