神栖店ブログ

2018年02月27日

2/27 入荷情報【熱帯魚・水草】

こんにちは

ちょこっとだけ、
エビさんを入荷


レッドビーシュリンプ
レッドチェリーシュリンプ
スーパーレッドチェリーシュリンプ

ヤマトヌマエビ
石巻貝
オオタニシ

アナカリス
カボンバ
ジャイアント南米ウィローモス付き流木
キューバパール
グロッソスティグマ
オーストラリアン・ドワーフヒドロコティレ
ヘアーグラス


今月は入荷が以上になります
そして、春がまもなく到来
アクアリストにとっても楽しみな季節に入ります

ベタに、メダカに、金魚に、、、
さてさて、
来月はどんな魚に出会えるでしょうか
乞う、ご期待

ちなみに、次回入荷は3月1日の予定です
ちょっとだけ、変わったのが入るかも

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月20日

2/20 入荷情報【熱帯魚】

こんにちは

最近、お店では色々告知しています

①春休み、お仕事体験イベント
②スタッフ募集
※パートタイマーさん、一部改定致しました。

どちらも、
当店レジカウンターかお電話にて受付中です
0299-95-9551

さらに、
レジ前では、
にゃんこ先生の一番くじ新バージョンも実施中

そして、熱帯魚コーナーは・・・、
いつもと変わらずです


羽衣バルーンモーリー
カージナルテトラ Lサイズ
オトシンクルス
Po.セネガルス
バルーンコバルトブルーラミレジィ ペア

ヒメダカ
小赤
琉金
ウーパールーパー白黒目


今回も久々の仕入先からの入荷になりました
おそらく、約1ヶ月振りかと

久々のカージナルのLサイズの入荷
そして、以前告知した今春1番のウーパーのベビーちゃん入荷
そしてそして、当店初入荷のバルーンブルーラミレジィのペア

空き水槽の下準備も順調に進んでおり、
熱帯魚の新着が増える春に備えております

ではでは、
今月はあと1回くらいは入荷を睨んでおりますが、
果たして・・・

いいね
1人がいいねといっています

2018年02月17日

2/17 入荷情報【熱帯魚・金魚・海水魚】

こんにちは

勤務中につき、
リアルタイムでは観れませんでしたが、
遂に金メダルが出ましたね
今年は寒波で寒い日本ですが、
TVの前では熱くありたいですねww

MIXグッピー ♂♀
MIXバルーンモーリー
MIXモーリー
ブラックモーリー
プリステラ

琉金
MIX蝶尾
更紗らんちゅう
コメット
レモンコメット 短尾

小赤
ミナミヌマエビ
フネアマ貝

カボンバ

シーポニー(ポットベリーシーホース) ペア
キャメルシュリンプ
スカンクシュリンプ
ニシキテッポウエビ
ギンガハゼ・イエロー
ルリヤッコ

久々にオーストラリア便で、
タツノオトシゴが入荷しました
やっぱり可愛いですね
あとは意外とルリヤッコが私好みの個体差が出ております

こんな感じの週末入荷になりました
お時間宜しければ、
週末のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る