神栖店ブログ

2020年02月15日

試食会④♪

みなさま~こんにちは

先日の試食会の続きでーす
更新するのが遅くなってしまってごめんなさい

ミックスの SORAくんです

はじめは食べてくれなかったけど…
小さくして、パパさんから貰ったら
食べてくれました
お上品に食べるのね~SORAくん

今回、試食会に来てくれたわんちゃんたちのご紹介でした

みんな また遊びに来てね~

いいね
8人がいいねといっています

2020年02月15日

試食会③♪

みなさま~こんにちは

先日の試食会の続きでーす
更新するのが遅くなってしまってごめんなさい

シーズーの みんとちゃんです

以前購入されたケーキは食べなかったみたいなので
食べてくれるかドキドキでしたが
パクパク美味しそうに完食してくれました
そして、テリヤキチキンステーキ買ってもらってたね
ありがとう

また遊びにきてね~

いいね
7人がいいねといっています

2020年02月13日

可愛ぃ仔chan(*´∀`)ゞ

可愛いショットが撮れたので載せてみました(o´艸`)♡

2匹仲良く寄り添って寝てる所を激写ッ♪床材がふわふわなお布団になって気持ち良さそう♡カラージャービル

いつも寄り添ってラブラブです♡ (左)タイガーチェリー(右)ノーマル¥11000(税込) コザクラインコ

ハリネズミさんのお尻です(笑)なんだか、まるまるで可愛いかったのでパシャリ[【◎】]ω・´笑)

眠そうなヒョウモントカゲモドキさん(。ρω-。).。oOアワアワ
近々新しい仲間が入居する予定なので可愛いショットを激写しますので[【◎】]ω・´)お楽しみに♡♡♡♡ まだ、まだ可愛い仔chanいますので是非、お店に遊びに来て下さいネ(*˘︶˘*).。.:*♡

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る