神栖店ブログ

2020年08月10日

新しい仔が入荷しました!!

新しい仔が仲間入りしました

デグーマウス(ブルー)
パンダドワーフハムスター
リアルブラックハムスター

なでなでされるのが大好きで脇やお腹を撫でてあげると「もっとぉ~🎶」って言ってるよーな表情を見せてくれる感情表現💨豊かな仔が仲間入り🤗💕👍✨ ノーマル💐ノーマル/パイド💐ブルー💐と3種類のカラーが揃いました😆🙌あなたは、どのカラーがお好きですか💖✨!?

とぉぉぉぉぉぉ~ってもお久しぶりなパンダ🐼ハムスターです😆🙌🗯神栖店での仲間入りはどれぐらいぶりぃ~🤣‪𐤔𐤔‬!?パンダ🐼🐾柄って、やっぱり可愛ぃですよね😌💕💭

この子達もまた×②お久しぶりの仲間入りです🤗📣✨手のひらサイズで癒しをくれるモフモフのⓒⓗⓐⓝ🙌🏻💕ブラックchan✩.*˚とのハム生活を楽しみませんか😆💗✨!?

いいね
2人がいいねといっています

2020年08月06日

新しい仔が入荷しました!!

新しい仔が仲間入りしました

フトアゴヒゲトカゲ
グレージャンガリアン
パールホワイトハムスター
ブルーサファイアハムスター
ゴールデンハムスター

カラーゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ロングヘアーハムスター
ドワーフロップイヤー
ミニウサギ

セキセイインコ
コザクラインコ
フクロモモンガ
デグーマウス
(ノーマルパイドとノーマル)


販売開始は8/8(土)~になります

体調により販売開始がずれる場合がありますのでご了承ください

とぉ~っても久しぶりのフトアゴⓒⓗⓐⓝのbaby👶💕が仲間入りです🤗✨顔を傾けて飼い主さんを見つめたり撫でてあげるとうっとり💞したりと穏やかな性格でとてもよく懐いてれる所も魅力のひとつです🥰 お部屋のレイアウトを楽しんで自然界のよーにしてみたら、見た目も楽しいですよね🤭🎊

元気な仔が仲間入りです💕小さな身体でちょこちょこ遊んでる姿は可愛さ💮💯点満点🙆🎊

可愛い容姿で人気のハムⓒⓗⓐⓝ🎶カラカラ回し車で一生懸命走ってる姿って可愛いですよね🤭💕💕💕 さまざまな、カラーバリエーションがあるカラーハムスター🤗✨好みの仔を見つけてね☺️🙌

ロップさんは、なっ…ななんと😆📢✨赤目ⓒⓗⓐⓝ💕なんですよ🎶🤭🎶神栖店では、なかなかお目にかかれませんよ🤫🔆そんなロップちゃんが仲間入りです😊👍✨

撫でてもらうのが大好きなデグーさん😆🎶指先で撫でてあげると気持ちよさそうにしてくれて高い声で「きゅ~きゅ~💕」甘えた声で呼んだりと可愛さもりだくさんなんですよ🤩🤩🤩ノーマルパイドは久しぶりの仲間入りです😁🏁🌟。:*

今回はたくさん仲間入りしました~😚📢🗯🌟。:*

好みの子に出会えますように…🤗👑💖✨

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る