神栖店ブログ

2019年07月05日

季節限定ワンチャンおやつ

アミーゴ神栖店からのお知らせ

あつ~い夏におすすめのワンチャンおやつが入荷いたしました。

ぜひ一度お試しください。
 

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月02日

ひんやり美味しい おやつ(*^^*)

皆さま こんにちはー(*´∀`)♪ 昨日は突然の雨と雷でビックリしました! わんちゃんは耳が良いので、もっとビックリしたかと思います。 今日は、毎年大好評の、ウマウマおやつが入荷しました!!
ぜひ、遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月04日

寒ーい冬の 季節限定(*´∀`)♪

 みなさま~こんにちは

 見てみてー可愛くないですか??
 美味しそうじゃないですか??
 季節限定商品ですので
 急いでGETしてくださいね
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る