高岡蓮花寺店ブログ

2022年05月25日

オカメ&ウサギ入荷しました!

皆さん、こんにちは(^^)/
小動物コーナーよりお知らせです!

新しくオカメインコウサギが来ました~

じゃじゃーーーん!!

★パール

★パイド

★ホワイトフェイス

久々のホワイトフェイスです!!!


そして、
うさちゃんはこちら~!
 

★ミニウサギ

★ドワーフロップイヤー

とーーーっても可愛いNEWフェイスたちです!
気になる子がいましたら、
どうぞアミーゴ高岡蓮花寺店の
小動物ルームまでお越しください(^^♪


皆様のご来店、
お待ちしております~★
 

いいね
1人がいいねといっています

2022年05月13日

可愛い子ちゃん達を入荷しました!

こんにちは!小動物からのお知らせですーー
今週は、可愛い子達が沢山デビューしております!!

人気のミニウサギやアメリカンファジーロップも!!! 爬虫類も入荷しています。

まだまだ赤ちゃんのミニウサギちゃん

まだまだ赤ちゃんのミニウサギちゃん

とってもキュートなアメリカンファジーロップ!

もの凄く小さいデグーの女の子!

オカメちゃんパールです♪

ヒョウモントカゲモドキのハイイエロー

ヒョウモントカゲモドハイイエロー

ニシアフリカトカゲモドキ Baby
他にもたくさんのハムスターやセキセイインコも入荷しております。

週末のご来店お待ちしております。

いいね
0人がいいねといっています

2022年03月09日

ウサギちゃんデビューしました!!

皆さん、こんにちは!!
アミーゴ高岡蓮花寺店の 小動物コーナーよりお知らせです✨
ネザーランドドワーフがデビューしましたー
 

だっこが好き~♪

そして、新しいオレンジカラーの子たちも入荷しました!!
こちらの子たちはデビューまでもうしばらくお待ち下さい。

他にもたくさんウサギちゃんいますので、
気になった方はどうぞアミーゴ高岡蓮花寺店へ
お越しください〜★お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています