岡南店ブログ

2022年09月01日

★小動物新着情報です★



こんにちはヽ(o´3`o)ノ

雨&雷がすごいですね( ゚ε゚;)
みなさん気を付けてお過ごしください!


さて、今日の新着情報です!!

久々に人気の種類の子達がやってきました!

★ロングヘアーハムスター
★サテンロングヘアーハムスター

めっちゃ小さくて可愛すぎです(*´ノ∀`*)
サテンの子も毛並みが良くてツヤツヤです☆
すぐに大きくなってしまうので小さいうちから育てたい方はお早めに♪

★ファンシーラット
頭が良く、大きくなるラットです!
おっとりした性格の子が多く、よく懐いてくれますよ♪

ロングヘアーハムスター

ロングヘアーハムスター

サテンロングヘアーハムスター

ファンシーラット

ファンシーラット

ファンシーラット


★セキセイインコ
いろんなカラーの子がやってきました!!
今回は綺麗な青系が多いです♪

そして!!
一羽だけすごく久しぶりのレインボー系カラーの子も来てます!!
綺麗な羽になるのが楽しみですね(^3^)/

レインボー系カラー



気になる子が居ましたら気軽に見に来てください(^3^)/

ご来店お待ちしてまーす♪


※9/4からお迎え可能となります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
4人がいいねといっています

2022年08月24日

★小動物新着情報です★

こんにちは(*^3^)/~☆

今日は鳥さん達が来てくれました!!

☆オカメインコ(シナモンパイド)
☆コザクラインコ(シナモン)
☆キンカチョウ

とっても小さい雛達が来てくれました!!
この時期から育ててあげるとよく懐いてくれる子達です(*´ノ∀`*)


ベタ慣れしてくれるようにスタッフ一同愛情込めて育てます(^з^)-☆

是非みなさんも見に来てくださいねー♪

※8/27よりお迎え可能となります。
※体調により変更する場合があります。

オカメインコ

コザクラインコ

キンカチョウ

すごく小さくて可愛いです☆

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月12日

★小動物新着情報です★

今日も新しい子がやってきました(^3^)/
マメルリハの雛です!!
手のひらにすっぽり入るサイズでまだ羽も揃ってないですが
とってもキレイな色になる鳥さんです♪(´ε`*)
小さい時から育ててあげるとよく懐きますよ(*ゝω・*)


※8/15からお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

ブルー

グリーン

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る