岡南店ブログ

2022年10月26日

★小動物新着情報です★



お待たせしました!
今週の新着情報です!!


★デグーマウス(ブルー)
★デグーマウス(バイオレット)
バイオレットは岡南店初入荷です♡(´˘`๑)
写真だと色がわかりにくくなってしまったので
是非見に来て下さい(´^`°)

★ロングヘアーハムスター
★プディングジャンガリアンハムスター
ロングは真っ白な綺麗な子です♪
プディングは好奇心旺盛でカメラを向けると
みんな寄って来てくれました(笑)

★コザクラインコ(ブルー)
人気カラーのブルーが久しぶりに来ました!
青色は見てるだけで癒されますよね(*∂᎑∂*`)♡

★日本石亀
少し大きめな安心の手のひらサイズ!
ギザギザの甲羅が特徴の亀さん♪
みんな元気に動き回ってます(^罒^✧)



デグーマウス(ブルー)

デグーマウス(バイオレット)

ロングヘアーハムスター

プディングジャンガリアン

コザクラインコ

日本石亀


※10/29よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。


いいね
2人がいいねといっています

2022年10月19日

★小動物新着情報です★



こんにちは!
今日もたくさんの新着情報をお届けします(*・艸・)

★桜文鳥
★白文鳥
また入荷できました!が、1羽ずつしか入らなかったので
飼いたいと思ってる方はお早めにお願いします(>人<;)

★コザクラインコ(クリームゴールデン)
全体的に優しいクリーム色でお尻が青紫色になります!
とっても綺麗な子ですよ♪

★オカメインコ(アルビノホワイト)
久しぶりにオカメちゃんの雛です!
なかなか入らないアルビノです(´。•᎑•。`)



桜文鳥

白文鳥

コザクラインコ

オカメインコ


★ハリネズミ
来たばかりでまだかくれてしまいますが
小さくて可愛い子がやってきました♪

★デグーマウス(ブラック)
久しぶりにブラックです!
デグ好きにはたまらない可愛さです(*´・ч・`*)

★ゴールデンハムスター
★キンクマハムスター
★グレージャンガリアンハムスター
★ブルーサファイアハムスター
★プディングジャンガリアンハムスター
たくさんハムちゃんがやってきました!
女の子の多い岡南店ですが今回はみんな男の子です♪


ハリネズミ

デグーマウス

ゴールデンハムスター

ゴールデンハムスター

キンクマ

グレージャンガリアン

ブルーサファイア

プディングジャンガリアン


★ウォータードラゴン
こちらも久々入荷です!
温厚な性格で飼いやすいですよ(ノ´³`)ノ♡



是非見に来て下さいね♪

※10/22よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

ウォータードラゴン

いいね
2人がいいねといっています

2022年10月18日

★小動物新着情報です★



こんにちはー(」・ω・)

小動物担当のさえです!

一段と寒さが増してきましたね~( ´•︵•` )~

風邪を引かないように気をつけてください!

さて、お待たせしました!
今週の新着情報です♪


★クランウェルツノガエル(グリーン)
★クランウェルツノガエル(アルビノ)
★イエアメガエル

最近カエル様コーナーが寂しくなっていたので
嬉しいですねー(´。•᎑•。`)

みんなとっても色彩やかで可愛いサイズです♪


クランウェルツノガエル(グリーン)

クランウェルツノガエル(グリーン)

クランウェルツノガエル(アルビノ)

イエアメガエル

イエアメガエル


明日も新着予定ありなので更新を楽しみにしていてください♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る