岡南店ブログ

2022年12月16日

★小動物新着情報です★



こんにちは(*'▽'*)♪
遅くなりましたが最近の新しい子達をご紹介します♪
☆ゴールデンハムスター
☆カラーゴールデンハムスター
今回はカラーの子で珍しい子が入りました!
模様はゴールデンですが、色が白と鮮やかなオレンジ(๑º△º๑)
さらに、オッドアイでぶどう目と赤目になってます♡
とっても可愛いので是非見に来て下さい!


※12/17よりお迎え可能です。
※体調により変更する場合があります。

ゴールデンハムスター

カラーゴールデンハムスター

カラーゴールデンハムスター


少し前に来てくれたレオパさん達も居ます(๑ơ ₃ ơ)

☆インフェルノ
☆ハイグロー
☆ジャングル

みんな綺麗なカラーですので
お気に入りの子が見つかるといいですね♪

インフェルノ

ハイグロー

ジャングル

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月07日

★小動物新着情報です★



こんにちは!
今週の新着情報です★


☆デグーマウス(ノーマル)
☆デグーマウス(ブルーパイド)
懐きやすくて感情表現豊かなので
一緒に居て楽しいですよ(p*'v`*q)


※12/9よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

デグーマウス(ノーマル)

デグーマウス(ブルーパイド)


☆コザクラインコ(ブルー)
☆コザクラインコ(コバルト)
綺麗で人気の青系です♡

☆桜文鳥
☆白文鳥
まだすごく小さい雛です♪
よく懐いてくれますよー(*´`)

☆パールホワイトハムスター
白くて可愛い男の子です☆



コザクラインコ(ブルー)

コザクラインコ(コバルト)

桜文鳥

桜文鳥

白文鳥

白文鳥

パールホワイトハムスター
※12/10よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
1人がいいねといっています

2022年12月01日

★小動物新着情報です★



こんにちは(•᎑•)
急に寒さが厳しくなりましたね!
体調を崩さないよう気をつけて下さい(。•᎔•。)

では、今日の新着情報です!

☆フクロモモンガ(ノーマル)
ベビーの女の子です!
手にくっついて来てくれる可愛い子です♡

☆グレージャンガリアンハムスター
☆ブルーサファイアハムスター
男の子も女の子も居ます(*^^*)

フクロモモンガ

グレージャンガリアンハムスター

ブルーサファイアハムスター


☆オカメインコ
☆セキセイインコ
元気な雛達がやってきました♡
セキセイ達はカラー豊富なので
お気に入りの子が見つかるといいですね!


オカメインコ

セキセイインコ

セキセイインコ

セキセイインコ


※12/4よりお迎え可能になります。
※体調により変更する場合があります。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る