山形南店ブログ

2019年02月07日

アクア生体入荷

こんにちは、アクア担当の弓削田です。

本日は、魚生体の入荷情報をお伝えします。

今回、大変珍しい魚が入荷しました!!!

完全淡水カエルアンコウです!!!

海水カエルアンコウは、ポピュラーですが、淡水カエルアンコウはとても貴重です!
弱アルカリ性で、水流はない環境で飼育できます!
ご来店の際は、大変珍しいのでアクアコーナーに足を運んでみてはいかがでしょうか!?

淡水魚入荷

・ビワヒガイ
・フルメタルブルーグラス
・アクアマリンギャラクシー
・シロヒレタビラ
・ブルーターコイズディスカス
・レッドターコイズディスカス
・パープルマタノクラブ
・日本ザリガニ
・テトラオドン・ショウテデニー

海水魚入荷

・ツユべラ
・スミレハナダイ
・インドカエルギンポ
・ハナダイギンポ

<淡水カエルアンコウ>

<スミレハナダイ>

<シロヒレタビラ>

<テトラオドン・ショウテデニー>

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月28日

上質!国産金魚大量入荷第9弾!!

こんにちは!!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
新入荷生体は毎週どんどん入荷してますのでご紹介します!!

既に売り切れの生体もおりますが合わせてご紹介します<(_ _)>


・ブラックドラゴン 3歳上物 浜松稲垣産 
前回即完売だった為再入荷しましたが売り切れとなりました。。。

・ジャンボオランダ 3歳 上物浜松産
インパクト半端ないです!ここまで体高あるジャンボは珍しいですよ!メスでの入荷です!

・四国オランダ トラ 明2歳 浜松産 
黒勝ちでカッコイイ個体でしたが売り切れとなりました。。。

・四国オランダ 黒 明2歳 浜松産
黒が濃くて上個体でした!2匹入荷しましたが売り切れです。

・翡翠錦(銀鱗緑東海錦) 3歳特上物
激レア種入荷です!おそらく山形県初入荷ではないでしょうか。
東北でも初入荷?かなと勝手に思ってます。ぜひ店頭でご覧ください。キラキラ光る銀鱗がカッコイイ!

・薩摩 真っ黒オランダ XL 上物
ふんたんの入りが凄く上個体でした!これも売り切れです。。。

・鈴木系東錦 3歳上物 浜松萩本産
3匹での入荷です!かなりオススメ!

・ブラックドラゴン 3歳上物 浜松稲垣産 

・翡翠錦(銀鱗緑東海錦) 3歳特上物

・四国オランダ トラ 明2歳 浜松産 

・四国オランダ 黒 明2歳 浜松産

・薩摩 真っ黒オランダ XL 上物


・レッサーパンダ蝶尾 弥富産

・出目金 浜松産

・トラ出目金 薩摩産

・アルビノ赤目オランダ 3歳
珍しいアルビノ種の3歳ものです!かなり今回お買い得!

・青モザイクブリストル朱文金 明2歳 埼玉北川辺産

・青東海錦 明2歳 埼玉北川辺産

・日本オランダ 明2歳 浜松産

・アルビノ赤目オランダ 3歳

・日本オランダ 明2歳 浜松産

・青東海錦 明2歳 埼玉北川辺産

・青モザイクブリストル朱文金 明2歳 埼玉北川辺産

・トラ出目金 薩摩産

・レッサーパンダ蝶尾 弥富産


このような感じで新入荷生体きてます!

毎週木曜日、土曜日入荷日ですのでぜひ店頭に足をお運びください!!

ご来店お待ちしております!!

いいね
5人がいいねといっています

2019年01月18日

上質!国産金魚大量入荷第9弾!!

こんにちは!

平成31年最初の正式な入荷がありましたのでご紹介します!!

真夜中の更新の為簡単なご紹介で申し訳ございません。
詳しくはぜひ店頭で!!

・日本オランダ 明2歳更紗鹿の子 特上物 浜松鈴木産

・日本オランダ 明2歳素赤黄金系 上物 浜松鈴木産

・アルビノ日本オランダ 浜松産

・ブラックドラゴン 3歳 上物 浜松稲垣産

・関東東錦 3歳 浜松産 大特価!

・鈴木系東錦 浜松稲垣産
 

・日本オランダ 明2歳更紗鹿の子 特上物 浜松鈴木産

・日本オランダ 明2歳素赤黄金系 上物 浜松鈴木産

・ブラックドラゴン 3歳 上物 浜松稲垣産



・銀蝶尾 浜松産

・青三尾和金 埼玉北川辺産

・ジャンボオランダ赤黒鹿の子 上物

・虎出目金 薩摩産

・サラサ三尾和金 埼玉産 3歳上物

・四尾地金ロクリン 明2歳 上物

・麁玉の華 浜松産

・輝竜(もみじ系竜眼) 明2歳上物
 

・銀蝶尾 浜松産

・青三尾和金 埼玉北川辺産


最後に ヒレ長鯉の変わり者入荷しております!!

中々見ごたえがあってこのお値段だったら買いですよ!!


ご来店お待ちしております!!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る