アル・プラザ醍醐店ブログ

2021年08月26日

デオふわコースでもこもこさん♪


こんにちはsmiley
トリマーのなかたにです

先日トリマー【うえしな】が担当させて頂いた
大きめトイプードル(大きいめちゃんを飼いたかった飼い主様にとって
最大級の褒め言葉だそうです)の、つきみちゃんです


 

スパ終わりのドライ後です♪ふわふわ♪


ミニチュアプードルくらいのしっかりサイズです
トリミング前に少しふれあいましたが
誰にでも愛想がよくしっぽをブンブン振って
へそ天ゴロンしてくれました
もうスタッフ一同メロメロです
もちろんお店に来てくれるわんちゃん達みんな
可愛くて大好きです

順番が前後しますがハーブ中のつきみちゃんも

 

ハーブの泡シャンプー中♪

あわあわ~

とてもリラックスして気持ちよさそう

カットは全身ハサミでふんわり
お顔はテディーベアカット

ハサミでのカットは少し時間がかかるのですが
ずっと立っていてくれてお利口さんでした

こちらがカットのお仕上がりです
スッキリ

ご来店ありがとうございました

皆様のご来店を心よりお待ちしております










 

もこもこ♪

いいね
1人がいいねといっています

2021年08月24日

デオふわコース

こんにちは
今日のパインちゃんです。
ハーブの泡シャンプーでニオイを軽減して虫よけ効果
のあるシャンプーです。
 

ハーブ泡シャンプー

炭酸泉温浴
シャワーが苦手と飼い主さんが心配されてましたが
とてもお利口さんで炭酸泉温浴
も気持ちよさそにうっとりしていましたよ
湯船には抜け毛が浮かんでいます。
炭酸泉の効果で抜け毛もたくさん抜けました。
ご来店ありがとうございました
またのご利用お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月20日

テンジクバタン

こんにちは(。・ω・)ノ゙
小動物コーナーです🍀
小動物ルームで一際目立つ真っ白で大きな鳥‥

「君の名は」
『『テンジクバタン』』の通称テンちゃんのご紹介😉

とても元気でよく動いてくれるので見ていて楽しい子です🌱

寿命はなんと50年!!

わんちゃんねこちゃんより遥かにびっくり長生きな種類ですね👀

この長ーーいくちばしは、伸び過ぎではありません
本来、虫や果物を食べる時に使うのでこの子の特徴なんです😊

 

慣れてくれてるので‥カキカキも‥

アアア

近すぎィィ

させてくれます

ひとり遊びも好きなので、おもちゃを入れると長いくちばしで調べたり齧ったり‥ 好奇心旺盛な子です(笑)

お喋りも得意なぐらい賢いのでお名前なんかも覚えてくれそうですよね

今回のご紹介はここまでっ またまた~


 

いいね
4人がいいねといっています