神栖店ブログ

2019年07月17日

オーガニック ハーブティー

皆さま~こんにちは(*´∀`)♪ ずっと雨続きで、気分も晴れないですね… なので、ちょっと おもしろい商品を紹介したいと思います✨
食事をしているとき、ワンちゃんネコちゃんが 『それ何~? おいしそ~! ちょーだぁい!』なんて、テーブルに手をかけてくることありませんか?? カワイイ顔で見られると、あげたくなってしまうけど、人の食べ物はあげられないし… でもね(*^^*) こちらのハーブティーは、ワンちゃんネコちゃんと一緒に飲めちゃうんです♪

スリムサポート ダイエットしている子に

ヘルシーサポート 健康に過ごしたい子に

エイジングサポート 年齢が気になる子に
ハーブは昔から薬効のある草として重宝されてきたそうです。毎日すこやかに過ごせるように、ハーブを取り入れてみるのもイイですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る