山形南店ブログ

2019年03月21日

上質!国産金魚大量入荷第14弾!!

こんにちは!
暑い日が続いたり、急に寒くなったり良く分からない日が続きますね。風邪など引かないよう体調管理にお気を付け下さい。
さて、新入荷がありました!!
今回はなかなか熱い入荷になってますよ!

・変わり墨ブリストル朱文金 2歳上物
ここまでヒレが広がっているブリストルは中々入荷しません。オススメ!!

・日本オランダ サラサ 2歳上物 浜松産

・日本オランダ 鹿の子柄 2歳上物 浜松産

・国産キャリコピンポンパール 大きめのピンポンきてます!

・伊勢らんちゅう 2歳 サラサ面かぶり

・青東海錦 埼玉北川辺産

・伊勢五色東錦 2歳上物

・伊勢桜東錦 2歳上物 ここから化けるかも!!

・東海錦 浜松産

・浜松らんちゅう 青子 きてます!!数に限りがありますのでお早めに!型良いのたくさんいますよ!!

・変わり墨ブリストル朱文金 2歳上物

・日本オランダ サラサ 2歳上物 浜松産 ・日本オランダ 鹿の子柄 2歳上物 浜松産

・国産キャリコピンポンパール

・伊勢らんちゅう 2歳 サラサ面かぶり

・伊勢五色東錦 2歳上物 ・伊勢桜東錦 2歳上物


ご来店お待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る