春日井店ブログ

2019年10月16日

保温用品のご案内

こんにちはsmiley

朝晩は気温も下がるようになり

涼しい季節になりましたね

あっという間に冬到来です


小さなペット達は

急激な気温の変化についていけず

体調不良になることもあります

今からしっかりと

保温用品をご準備くださいね




外付け式バードヒーターは

ケージの外に取り付けるタイプの保温器具ですので

ケージ内が狭くならず圧迫感も少ないですね





遠赤外線パネルヒーターは

ペットが保温器具に直接触れるのが心配な方にピッタリです

 

外付け式バードヒーター

遠赤外線パネルヒーター



鳥やウサギなどの小動物全般に使っていただけるのが

保温電球です

サーモスタットを併用すると

温度管理が自動でできて安心ですし

ケージ全体を温めるのに適しています





鳥さんのケージに入れるタイプの保温器具には

寄り添いヒーター・とまり木ヒーターもありますよ





冬は窓を開けての日光浴がつらい

でも日光浴はさせたい!!

そんな時に便利なのが紫外線ライトです
 

ヒートランプとサーモスタット

サーモスタット

寄り添いヒーター・とまり木ヒーター

UVB紫外線ライト



ウサギやハムスター、モルモットやハリネズミなど

床で生活する小動物の保温には

ケージの中に入れる保温器具もあります





でも保温器具をケージの中に入れると

齧られたりするんじゃないかしらと心配な方には

ケージの外側の底に挟む保温器具もあります





この他にもいろいろな保温用品を取り揃えておりますので

アミーゴ春日井店にぜひお越しくださいね




 

2WAYヒーター

リバーシブルヒーター

ドームヒーター

パネルウォーマー

レプタイルヒート

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月13日

新入荷情報!!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店小動物コーナーより

と~っても可愛い

新入荷の動物をご紹介します


まずはウサギ達です

 

アメリカンファジーロップ ¥19800+税

ミニレッキス ¥19800+税

ドワーフロップイヤー ¥19800+税
みんな人懐っこい良い仔ですよ




ハムスターも到着していますよ

プディングハムスター5匹と

カラーゴールデンハムスター4匹です

プディングハムスター ¥1580+税

グレー系バンデット ¥1280+税

クリーム系バンデッド ¥1280+税

グレー系 ¥1280+税

セーブル ¥1280+税


気になる仔がいましたら

アミーゴ春日井店に

会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2019年10月09日

セールのお知らせ&爬虫類!

こんにちはsmiley

アミーゴ春日井店では

10月14日(月)まで

大変お得なセール期間中です


小動物生体では

チンチラ ・ ヒョウモントカゲモドキ
ハリネズミ ・ リクガメ
 が
20%OFFになっております

他にも

ジャンガリアンハムスター  ¥698+税

パールホワイトハムスター  ¥798+税

国産ニジイロクワガタ幼虫  ¥298+税

         (数量限定)

飼育用品もお値打ちになっておりますよ



さらに本日は

小動物コーナーより

コーンスネークのご紹介ですっ




このこはハンドリングが上手なんですよ

 

オケッティ ¥19800+税



綺麗なピンク色ですよね

 

コーラルゴースト ¥29800+税



気になるこがいましたら

愛知県春日井市の

アミーゴ春日井店までお問い合わせくださいね

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る