春日井店ブログ

2022年12月21日

可愛いおやつはいかが??

みなさんこんにちは!杉森です

今日は可愛いおやつご紹介させて頂きます
クッキーは米粉でできているので
小麦粉アレルギーのあるわんちゃん、
グルテンフリーのおやつがあげたい方にオススメです
そしてクッキーは無添加•無着色体に優しい

星のチーズは沖縄の星の砂を連想させる可愛い形のチーズですね!
こちらも無着色で嬉しい!!!

飼い主様もわんちゃんも
見て楽しい
食べて美味しい

そんな可愛いおやつはいかがですか?

他にもおやつたくさん揃えていますのでアミーゴ春日井店にお越しくださいね
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております!
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月11日

クリスマスの準備できましたか?

みなさんこんにちは!杉森です

もうすぐクリスマスですね
わんちゃん•ねこちゃんにクリスマスプレゼントを用意してみませんか?

今ならアミーゴにはクリスマスにピッタリな
おやつやお洋服、おもちゃなどを販売していますよ
柔らかいチキンはわんちゃんもねこちゃんも喜んで食べてくれそうですね


ぜひサンタさんやトナカイのお洋服を着て
家族みんなでクリスマス楽しんで頂きたいです
 
有料にはなりますがラッピングもできます
おうちの子はもちろん、お友達のわんちゃん•ねこちゃんにお渡ししたい方はレジでお声がけ下さいね

ぜひアミーゴ春日井店でプレゼントの用意してみませんか?
みなさんのご来店スタッフ一同お待ちしております
 

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月08日

スーパーフードお試しあれ!!

みなさんこんにちは!
小動物担当の杉森です

本日は久しぶりに小動物のおすすめ商品をご紹介

まずはこちら!
「スーパーフード モリンガ」
モリンガとはインド原産の植物です!
幅広い栄養素がバランス良く含まれることから
「奇跡の木(ミラクルツリー)」とも呼ばれています

中でもストレス緩和に役立つギャバ
お腹の調子を整える食物繊維たっぷり

食用されている植物の中でもその栄養価はトップクラスを誇ります!


お次はこちら!
「スーパーフード バタフライピー」
映える飲み物として最近人気を集めているあのバタフライピーです
バタフライピーはマメ科の植物で幻想的な深い青色のお花を咲かせます
そのお花にはポリフェノールの一種である
アントシアニンが豊富に含まれています

アントシアニンは目の健康維持に役立ったり、
毛細血管の保護•強化作用血液循環の向上など様々な効能があります


モリンガもバタフライピーも少量から与えることができますのでいつものフードにふりかけたり、おやつとして与えてあげて下さいね

ぜひみなさんお試しあれ!!

他にもたくさんの商品取り扱っておりますので
ぜひアミーゴ春日井店にお越しください!!
みなさんのご来店お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る